北川景子 愛用カラコン

北川景子ちゃんが使っているカラコン

カラコンモデル 北川景子

↑カラコンモデル 北川景子ちゃんが使っているカラコンはこちらから買えます!

北川景子ちゃんが使っているカラコンは
アイコフレワンデー【4箱40枚セット】カラコン/度あり/度なし/激安【期間限定つけま付】
アイコフレワンデー【2箱20枚セット】カラコン/度あり/度なし/激安/2箱20枚入

あこがれの北川景子ちゃんになりたければ同じカラコンをつけよう。
きっと、ほんの少しだけ近づくよ。たぶん(笑)

北川景子ちゃんが使っているカラコンはここから買えます。
↓↓↓カラコンモデル 北川景子

大石参月 愛用カラコン

大石参月ちゃんの愛用カラコン

カラコンモデル 大石参月

↑大石参月ちゃんが使っているカラコンはこちらから!

カラコンモデルの大石参月ちゃんが使っているカラコンは
シェリエ【NO.4グリーン】カラコン/度あり/度なし/激安/2箱セット[1年]
シェリエ【NO.3ブルー】カラコン/度あり/度なし/激安/2箱セット[1年]
シェリエ【NO.2グレー】カラコン/度あり/度なし/激安/2箱セット[1年]
シェリエ【NO.1ブラウン】カラコン/度あり/度なし/激安/2箱セット[1年]
の4種類です。

大石参月ちゃんは2004年、ファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)のミスセブンティーングランプリを受賞。
2009年4月号の卒業まで、専属モデルとして活動していました。
2009年6月号より、『ViVi』の専属モデルとして活動中です。

セブンティーン(集英社、2004年 – 2009年)専属モデル
ViVi(講談社、2009年6月号-)専属モデル

大石参月ちゃんみたいになりたい人はここからカラコンを買おう!
↓↓↓カラコンモデル 大石参月

長谷川唯 愛用カラコン

長谷川唯ちゃんの愛用カラコンです。

カラコンモデル 長谷川唯

↑長谷川唯ちゃんが使っているカラコンはこちらから↑

長谷川唯ちゃんが使っているカラコンは、
アネコン【レディーキャット】度あり/1年/2箱セット
アネコン【レディードール】度あり/1年/2箱セット
 
カラコンモデルの長谷川唯ちゃんみたいになりたい方はこれです!
 
長谷川唯ちゃんは健康食作りが特技で、ショッピング、音楽鑑賞が趣味。
2008年より雑誌『BLENDA』の専属モデルとして活動しています。
音楽ではBe-ppinの一員として活動。2011年10月12日『MY・EYE・AH』をリリース。