平沼ファナ 愛用カラコン

平沼ファナちゃん愛用カラコン
平沼ファナ 愛用カラコン↑平沼ファナちゃん愛用のカラコンはここから買えるよ~

 

【平沼ファナちゃん愛用 女の子の理想を詰め込んだ大人カワイイ瞳】

もっと愛される女になるためにとびっきり女らしくナチュラルな瞳が手に入るカラーコンタクトが登場★

人気雑誌ハッピーナッツSTAFF、読者、モデルたちがレンズカラー、大きさ、装着感をとことんこだわり女の子の理想を詰め込んだ大人カワイイ瞳をついに実現!!

特にこだわり抜いたのはレンズに透け感を出すことにより本来の瞳を生かしながら印象的で自然な美しい瞳が手に入ります。

今までにないヌーディな大人ナチュラルな瞳を体感して下さい。

平沼ファナちゃん愛用のnutsプロデュースの最強大人カラコン!!

★loveholic-ラブホリック-★
度あり・度なし【PER(度数)±0.00~-8.00】
ナッツモデルや特派員が100種類以上のレンズサンプルから
試着を重ねて意見を出し合い完成したのがラブホリック♪
ショコラは、顔になじむカラーだから初心者さんにも◎
学校や会社でも着用できる☆
ナチュラルで彼ウケも◎

ラブホリックのカラコン商品スペック
・ベースカーブ:8.7mm
・含水率:38.5%
・直径:14.0mm
・使用期限(開封後より):1年(使用方法・頻度によって異なります)

 

平沼ファナちゃん愛用のラブホリックカラコンはここから買えるよ~
平沼ファナ 愛用カラコン

永野間美咲 愛用カラコン

永野間美咲ちゃん愛用カラコン永野間美咲 愛用カラコン↑永野間美咲ちゃん愛用のカラコンはここから買えるよ!

★★eyetoeye★★
~アイトゥーアイ~
直径14.2mmの1ヵ月交換度なしカラコン。
4色配合のカラコンが登場!
ハーフ目に近づく魅惑 のレンズ♪
4色を使っているからまるでビー玉のような透明感のある瞳を演出します。
イメージモデル永野間美咲ちゃん☆

ウーマングリーンは、
絶妙な色の配合がビー玉のような透明感のある艶やかな瞳。
世代を感じさせない斬新な色使いが大人女性の魅力を引き出します。

ウーマンブルーは、
複雑な発色なのに飽きがこない深海のような色味をギュッと濃縮。
個性的なブルーでまわりを魅了させ、透明感ある瞳を演出します。

ウーマングレーは、
常識破りの配色で誰もが憧れる吸い込まれそうな絶妙な配色のグレー。
神秘のベールに包まれた極上のハーフ目を演出します。

ウーマンブラウンは、
これまでのスタイルを一新させる磨き抜かれた魅惑的な色彩トーン。
ナチュラルからハーフ目までメイクでイメチェンの幅が広がります。

マドンナピンクパープルは、
同性をも誘惑させるエキゾチックなヒトミは、まさに究極。
品のあるエロスを感じさせながらも甘すぎないピンクで脱ギャル!
オトナ女性への近道。

永野間美咲 ビフォーアフター

アイトゥーアイマドンナのカラコン商品スペック
・カラー:ピンクパープル、レッドブラウン、イエローブラウン、グリーン、グレー、ブルー
・度数:度なし
・直径:14.2mm
・着色直径:13.7mm
・ベースカーブ:8.6mm
・含水率:38%
・使用期限(開封後より):1ヵ月(使用方法・頻度によって異なります)
・内容量:1箱1枚入×2セット

永野間美咲 愛用カラコン↑永野間美咲ちゃん愛用のカラコンはここから買えるよ!

高橋茉莉 愛用カラコン

高橋茉莉ちゃんの愛用カラコン高橋茉莉 愛用カラコン↑高橋茉莉ちゃんの愛用カラコンはここから買えるよ!
 
 
★★クオーレ-QuoRe-★★
1ヵ月交換度ありカラコン。
【PER(度数)±0.50~-10.00】
選べる直径14.0mm&14.5mm!!
Carina Seriesははっきりとしたフチと発色の定番レンズ。
可愛らしい印象の瞳に★
 
 
高橋茉莉 ビフォーアフター
 
 
クオーレ カリーナシリーズのカラコン商品スペック
・カラー:ヴォーグバイオレット、ヴォークブルー、ヴォークピンク、ヴォークグレー、ヴォークブラウン
・度数:-0.50~-10.00
・直径:14.0mm/14.5mm
・着色直径(14.0mm):13.5mm
・着色直径(14.5mm):14.1mm
・ベースカーブ(14.0mm):8.5mm
・ベースカーブ(14.5mm):8.8mm
・含水率:38%
・使用期限(開封後より):1ヵ月(使用方法・頻度によって異なります)
・内容量:1箱1枚入×2
 
 
高橋茉莉 愛用カラコン↑高橋茉莉ちゃんの愛用カラコンはここから買えるよ!